最近は落ち着いて、尼崎へ矯正に行っています

だいぶ仕事が落ち着いてきたんで、ここ最近は尼崎へ矯正に行ったり、家で掃除ばかりしています。
もう、なんだかんだ言っても11月ですもんね。
早いですよね、月日が経つのは。それで猫を飼ってるんですが、一番小さい猫で、生後5ヶ月くらいのクロちゃんととら模様の子がいるんですが、クロちゃんはオスで、トラはメスなんですよ。
この2匹がですね、まあ甘やかしてもないんですが、かなりの悪猫でして、毎日夜遅くになると運動会するんですよね。
ほかの猫たちは歳も離れてるのもあるからその運動会には参加しないけど、うちの猫は夜になって人間みたいに朝になるまで寝るんですが、この小さい2匹はそんなこと関係ないみたいで、夜中にうるさく走りまわってるんですよ。
おまけにふすまは閉めているんだけど、そのふすまをガリガリして下の方は穴あけて、そこから体が小さいから自由に出入りしたりして、憎たらしいやつらなんですよ。
何度その穴を塞いでも壊してくれるもんだから、キャリーケースに2匹閉じ込めていたけど、今度は甲高い声で合唱してきたりして、なかなかIQが高いなぁって思った。
だから、模様替えして、そのふすまのあたりにタンスでもおこうかと考えていて、重いものかかえて疲れていたのか、歯が疼いて夜中に薬飲んだら、この悪猫2匹心配してるんでしょうか?
まじまじ顔みて、鳴いてましたよ。