24時間OKの出張撮影があってよかった!

学生時代の友人達と一緒に、たびたびイベントを開催しています。
アートと音楽が融合したイベントで、最初は完全に身内ノリでしたが、やってるうちに皆本気になって、どんどんクオリティが上がってきたんです。
今では少しの収益が出るようになり、このイベントのファンだと言ってくれる人もいるので、私自身もライフワークとして楽しんでいます。

もっとイベントを周知してもらうためにイベントのPRブックレットを作りたいねって話になり、次のイベントの写真を主に使おうってことになりました。
会場はライブハウスですが、暗い中でのイベントの空気感をちゃんと写真に収めてもらいたいので、プロに撮影してもらった方が良いです。

次のイベントはオールナイトなので、そんな時間でも出張撮影してもらえるとこが東京であるか探したら、24時間OKの会社がありました。
HPを見てみたらちゃんとしたクオリティの高そうなとこなので、そこに依頼してみるつもりです。

趣味としてはいささか没頭し過ぎかもしれませんが、こういう夢中になれるものがあるから、仕事や日々の日常が乗り越えていけるんだと思っています。
でも、ふとこういうのが仕事になったらなぁ、と思ったりもしますが、それだけで食べていくのはやっぱり厳しいだろうなぁ。