松山のマッハ車検が選ばれる理由

車があると維持費がかかり、ガソリン代や自動車税など色々なお金がかかります。
中でも高額な費用がかかるのが車検で、2年1度車検をしないといけないんですよね。
2年なんてあっと言う間で、我が家の車も来年車検です。
旦那は車検のタイミングで車を買い替えたいと思っているみたいだけど、ローンが残っている車なのでできればあと1回車検を通してローンを完済してから売りたいと思っています。
どちらが得なのかわかりませんが車検を通すならできるだけ安くできるところがいいなぁ。
色々探した結果、松山のマッハ車検がいいみたいです。
この松山の車検は最短45分で終わるので、代車を用意する手間もかからず、法定56項目点検のところをマッハ車検では分解整備100ヶ所点検を実施してくれます。
安いだけが売りの車検ではなく、マッハ車検で整備したところは1年間もしくは1万km整備保証+法定24ヶ月定期点検整備記録簿付きなので安心して車に乗ることができます。
またムダな部品交換はしない、日本一安い車検整備工賃を目指しているので、マッハ車検よりも安いお店があったらその整備工賃見積り価格より10%引きで車検を行ってくれます。
このような特徴があるので、マッハ車検が選ばれています。